プロフィール

2012年4月4日水曜日

第39回美濃陶芸展

今朝5:00に八王子に着きました

昨日は今年から公募になった美濃陶芸展の搬入でした

岐阜県出身者、又は岐阜県在住・在勤者という条件でしたので

申し込みを済ませて気づいた事が・・・持ち込み搬入のみ・・・

本当ですか!!

というわけで昨日、超強風の中 初の多治見へ向かいました

搬入が終わり 名古屋で小・中学校の同級生と会い久々に酒をあおり

今朝、八王子に到着したわけです


本日は教室開講日。桜の話などしておりましたら

まさかの主催者からのご連絡が

第39回美濃陶芸展 において 金子審査員特別賞 をいただきました

さすがに15時に会場に来て欲しいとの申し出はお断りいたしました・・・

だって1時間で多治見に行くにはどこでもドアがいりますもんで(岐阜弁で)

なんだか無理無理で搬入に行って疲れていた心と体が

少し休まります・・・

でもなぜか・・・蕁麻疹再発しました・・・痒い

そう!!作品は

第39回美濃陶芸展

<場所> 多治見市産業文化センター
<会期> 2012年4月5日(木)~4月12日(木)

に展示されます



お近くの方はよろしくお願いいたします

Web site   Facebook   twitter

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。 何やら急いでる感じがしたけど・・・・そんな訳だったんですね!   ガンバッテ行けば授賞式の二次会(カラオケ)には間に合ったんじゃない!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、最近カラオケも練習してないので喉に自信がなく…(>_<)違いますでしょ!! 赤坂、六本木、銀座ならとんでいきますが(笑)今になると岐阜にカラオケしに行くのは相当アウェイ感がありますし…菊地さんが一緒なら行けますけど(笑) 昨日はお騒がせしました!!助かりました~ あっ さやかは元気です(笑)

      削除