プロフィール

2012年6月14日木曜日

恵比寿→鎌倉→日本橋








昨日を持ちまして、恵比寿 空箱でのイロジロモノが終了いたしました

僕は前半4日間の在廊でしたが

多くの方にお会いできて楽しく過ごす事ができました

ありがとうございました

*************************************

いよいよ東京も梅雨入りですね

梅雨→紫陽花→鎌倉!!!





















■佐藤典克 泉さやか 二人の陶展■ 

2012年6月23日(土)~7月4日(水) AM10:30~PM6:30  (6月28日休廊・最終日PM4:00)

★ギャラリー壹零參堂(いわさどう)
御成街12-8ノア鎌倉2F  tel:0467ー24-5103 JR横須賀線・鎌倉駅西口徒歩約1分













23日には夕刻よりオープニングパーティーを開いてくださるそうです

梅雨・鎌倉を意識した 二人のコラボ作品もご用意しています
鎌倉散策の際は フラッとどうぞ

***********************************

鎌倉が終わると

7月11日より  3回目となる

「奏陶会四人展」 日本橋三越本店 本館6階 アートスクエア
            栗原慶・森口直洋・宇多田理恵・佐藤典克 

となります 白磁中心ですが魅せれる物を目指して奮闘中です
DMできましたらUPします
コチラもあわせてよろしくお願いいたします

告知が続いて面白ネタなくてすみません(笑
最近妻が iPad をご両親から借りてきました・・・が・・・
忙しくて全く触っていません 楽しそうだったら買おう!!欲しい!!
何に使うかなんて気にしなしでください カッコいいからですから






0 件のコメント:

コメントを投稿