プロフィール

2013年4月2日火曜日

旅日記2

いよいよ今回も旅の本当の目的であります・・・


割烹 河むら の 河村直正さんのお店へ参りました


あれ?ヒョウキンな兄ちゃんに写ってますがこの方もうちょいいい男です

牡蠣フライを頂きながらお話を~お料理のお写真は撮り忘れるという大失態!

彼が料理する姿は始めて拝見しましたのでなんだか嬉しくて

体を気遣い減らしているビールを

たらふく飲んじゃいました(笑

そうじゃなくて今回はここからがメインです!

いよいよ7月の同級生プロジェクトが

長すぎる沈黙を破って 始動なのであります!

会議!いきなりの挫折!?
熱い話し合いは続きました

0 件のコメント:

コメントを投稿