プロフィール

2013年8月30日金曜日

ここのところの悩み・・・

しんどかった夏でした・・・
いろんな事をやりすぎてる私ですが(笑


この仕事には相当悩まされました・・・

新規オープンの和食屋のカウンターです



建築屋さんからの依頼でお受けしたものの 割れ!歪み!ヒー!

アタフタアタフタ

昨日無事何とか納品

私「よかった・・・では」

建築「ん?佐藤さん 今切りそろえるので 設置してくださいね」

私「まじですか!?ぼく?・・・・・・・大工さんではないんですが・・・・」

建築「・・・・・・・・」

私「はい」

コーティング材を塗り終わる頃には日付も変わり

超ふらふらになり 中央道を70キロでぶっ飛ばし?

なんとか帰宅いたしました

今日はお寝坊~少しやる気も出ませんが

茶会・飯碗展・個展とまだまだ9月までは死ぬ気でいかないとですが

とにもかくにもがんばりま~す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝どき かず総 

03-5547-4372

104-0054 
勝どき4-1-2 シャンボール勝どき102

9/4 オープンです

0 件のコメント:

コメントを投稿