プロフィール

2013年12月8日日曜日

還元あがらず!?

小窯で還元焼成をしておりましたが
1100℃あたりから上がらない?!?
まさか・・・のストップとなりました

冷ましてあけてみますと(;^_^A

こんなんでして、分かる方はわかるでしょう
ここ接続に繋がってる1番嫌なとこなんです

嘆いてる暇はないし
修理を頼む金もない

さっやってみましょう〜!ここの部分は初めてでしたがなんとなくなんとなく(笑)

30年物の窯の線はかなりモロくなっており
ポキポキ折れる折れる(≧∇≦)
終わる頃には

随分な感じとなりましたが
張り替えできるまでがんばっていただきましょう

先程無事、再点火→還元→終了いたしました
よかったよかった
ある意味エコ?いや無駄に電気使うのかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿