プロフィール

2013年12月9日月曜日

ご報告させて頂きます

いよいよ 年末年始の新宿京王での食器展が近くなり
気ばかり焦っておりますが・・・

そんななか今年の締めくくりに出しておりました
公募展の発表がありました

「現在形の陶芸 萩大賞展Ⅲ」

こちらで 萩大賞 頂きました!
う、嬉しいです

副賞に・・・
*受賞者を顕彰するとともに今後の作家活動を支援する目的で、山口県立萩美術館・浦上記念館において、2015年度以降の適当な時期に個展を開催する権利を付与します。 

なんと!なんだか恐ろしいことになっておりまして
嬉しいやら、プレッシャーに潰されそうやら・・・
よく見て見ますと、いつも公募展で見る方々の名前がありまして ^_^ 少し安心している私は
1/11は初の山口へ行くことにいたしました。

まだ先の話だと言い聞かせ涙を隠しながら削りに励みたいと思います

今年一年張り切ってまいりましたが
まだまだ何も今までとは変わりがありません(≧∇≦)
まだ努力が足りないということなのでしょうねぇ 頑張ります

でも、ずっと応援してくださってる少数派?の方々に少し恩返しができたかもと思っております
この場を借りて御礼申し上げます

さっ皆様!新宿京王で年末年始とお待ちしております
お祝い気分で是非おいでください
色イロイロ、柄イロイロ
お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿