プロフィール

2013年2月16日土曜日

東急での展示を終え

少し遅くなりました・・・

13日水曜日をもって東急渋谷本店での ART FACTORY`s「粋」2013 も

盛況のうちに終了いたしました

今年も一年かけて練りこんだ展示でしたが

2回目ということもあり少し守りに入った感が?というのが全体を通しての感想です

すでに3回目に向け 1度目のメンバー会議も終え

次回のザックリしたテーマなどはできました

また来年楽しみにお待ちください

個人的には「茶道具」を作り始め2年弱 道具と個性の擦寄りを模索

重なり合う部分が出てきたなと感じております

この部分はもう少し勉強をしていかねばと思っております

さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月も中旬、春の気配を感じつつ


というために 春の気配を探しましたが、相模原はまだ寒く・・・梅もギリつぼみ(笑

僕の春ももう少しお預けな感じも・・・ですが!

6月の展示が面白くなりそうな予感はもうすでにビシバシ感じております

同じ時期に同じ大学で学びそれぞれ活動の場は違う6名が再集結 
コチラも今回と同じ会場 渋谷東急本店となりますが

陶芸 佐藤典克 尾形隆昭
金工 坂井直樹 みちくさ (巽水幸・三枝一将)
漆藝 中島靖貴 松本由衣

魅せる重視でいきたいと思います

コチラも是非お楽しみにしてくださいませ~


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

告知つづきです 本日より 泉さやか がグループ展に参加しております

今回の作品で私が好きなのは中国茶ポット!これですと写真があるといいのですが

蓋の印花が結構いい感じでした、何やら見つけたのか?と思わせる一品

ご興味のある方は 東高円寺 ギャラリー工 へお立ち寄りください





お三時展~ひだまり

泉さやか(磁)
市村富子(木)
奥由起子(テキスタイル)
福田真木子(ガラス)
南沢奈津子(金属)
2013年2月16日(土)~2月23日(土)
11:00~19:00(最終日は17:00終了)


0 件のコメント:

コメントを投稿