プロフィール

2017年10月13日金曜日

東美アートフェア

少し時間ができたので
東美アートフェアへ出向いた

Project粋のリーダー
鎌倉彫 三橋鎌幽
伝統の中でその存在を強く押し出している、伝統と伝承、革新。僕には感じ得ないプレッシャーがあるだろぅ

陶芸
和田的 白磁…コンセプトが違うからこそ
僕のやりたいことがはっきりとしてきた。
こうして向き合えてよかったとここのところ思う。

唐津
徳澤光則 ひねり、鎬に造形をみいだし
唐津の新しい形を感じることができた

そして…骨董は興味がないと言いながら
かなり
じっくり見てしまった (笑)
魯山人
昨日 見たいなぁと思っていたから
ラッキー

いま 僕は形の展開を大きくかえている
コンセプトは変わることはない

縒 より
布のように柔らかくそして共存する緊張感。そこにはわたしにかないバックボーンからくるフィルタが存在する
新たな磁器の表現がまた進化し始める

0 件のコメント:

コメントを投稿